誤字脱字などの報告はこちらへお願いします。
こちらからも読めます→小説家になろうマイページ

◆ 連載中

 2013/08/18〜
子供ながらに食堂を切り盛りするリリィは、ある日男の子を拾った。
初めて見る綺麗な黒髪黒目の男の子は迷子のようで、おまけに簡単には帰れそうにない。
異文化交流をしながら、ほのぼの家族愛を育んだり育まなかったりする話。
恋愛 / 異世界トリップ / 男子高校生 / 子供店長 / ほのぼの

 2012/12/09〜 改稿中
「もうすぐ、迎えが来るわ」生まれた時から二人きりで暮らしてきた祖母が、そう言い残して死んだ。
嘆く間もなく葬儀が執り行われた夜、奇怪な出来事に襲われた那由多を救ったのは――何年も疎遠だったいとこだった。
ファンタジー / 現代 / 高校生 / 魔物 / 異能者 / 基本シリアス

◆ 完結済

 2013/06/30〜2013/08/06
梅雨のある日、村に一人の男がやってきた。男は仕事で来たと言う。
千代は不思議に思いつつも、男を案内してやる事にする。
実はこの村では、毎日奇妙な出来事が起きていて――それは恐らく、人魚の呪い。
ファンタジー / 現代 / 梅雨 / 魔物 / 異能者 / 伝説

 2012/12/01〜2013/04/30
王子付き側近のイヴは、常に主人のアルフレッドの傍にあろうとするが、その態度は少々素気ない。
アルフレッドは彼女の態度について不満を抱えているが、強く言い出せない理由が二人の過去にはあった。
恋愛 / 異世界 / 側近 / 王子 / 猫 / じれったい

 2012/06/29〜2014/03/07
魔王から救われた平和な世界で、役目を全うした勇者様が今どこで何をしているのかって?
そうだな、祖国の王子様に迫られて今日も見事なグーパンを鳩尾に叩き込んでるだろうよ。
異世界 / 勇者 / 王子 / 幼馴染 / ラブコメ / 所によりシリアス

◆ 短編

チョコレート戦争
 バレンタイン。彼氏にチョコを渡したい意地っ張りな彼女。

inserted by FC2 system