◆ Introduction

こちらはオリジナル小説サイトです。
岸部碧による個人運営であり、実在する人物・団体等とは一切関係ありません。創作が苦手な方、荒らし目的の方はお引き取りください。

『好きなものを好きな時に』をモットーに好き勝手書いております。傾向としては、恋愛・ファンタジーが主です。
ダークなものも好きなので、作品によっては前触れなく戦闘が始まったり、流血表現・暴力的な表現が出てくる場合もございます。苦手な方は閲覧を控えてください。
岸部はハッピーエンドが好きなので、特に表記がない限り過程がどうあれハッピーエンドとなります。展開についての希望や苦情等は一切受け付けません
閲覧は自己責任でお願いいたします。ご気分を害されるような事がございましても、当方では責任を取りかねます。

著作権は放棄しておりません。掲載している作品の著作権は全て岸部碧に帰属します
無断転載・使用・再配布などはご遠慮ください。当サイトバナー以外の直リンクもおやめください。
また、ソーシャルブックマークも禁止させていただいております。
メールや拍手での誹謗中傷やサイトの宣伝行為等はご遠慮ください。マナーがなっていないと判断したメッセージに関しましては返信いたしません。
参考:創作サイトとマナーと。
メールのやり取りや相互リンクにつきましても、交流を深めた方のみ受け付けます。

ブックマークはIndexページにお願いします。
他のページは予告なくアドレスの変更や削除を行う場合がございます。ご了承ください。

何かございましたら→メールフォーム

◆ Link

site name
あおつむぎ。
master
岸部碧
site url
http://kishibeao.web.fc2.com/
banner url
http://kishibeao.web.fc2.com/banner.gif

創作サイト様に限り(アン)リンクフリー。
報告は任意ですが、してくださると喜んで訪問させていただきます。

◆ Profile

岸部碧(きしべあお)
4月19日生まれ。関西に生息中の几帳面なO型。
創作と甘いものがとにかく好きです。医者に注意されるくらい好きです。
自分の変態加減に引き始めたオタク女子。別名義で二次創作にも手を出しています。
漫画も小説も好きです。アニメももちろん見ます。年中金欠なのでウェブ小説ばかり漁っています。

twitterやっています。絡んでくださると尻尾振って喜びます。
pixivなんかも。基本ROMってますがたまに出没します。
twitter pixiv

Union

それでも書いてます。同盟 突発作品削除宣言 うちの子ご自由にお描き下さい同盟

inserted by FC2 system