kitty


 王子付き側近のイヴは、常に主人のアルフレッドの傍にあろうとするがその態度は少々素気ない。
 アルフレッドは彼女の態度について不満を抱えているが、強く言い出せない理由が二人の過去にはあった。
  「あー……幼馴染ってやつか?」
  「人は変わるんだよ」
  「アルフレッドの友人を嫌うはずがない」
  「あいつらって?」
  「王子と結婚できる訳ないでしょ」
  「おやすみ」
  「一雨きそうですね」
  「お前は自覚が足りない」
  「それだけ信頼されてるんじゃない?」
10 「お前の側近候補を見つけた」
11 「私は昔から何一つ変わっておりません」
12 「お前の態度を見ればわかる」
13 「ほんとイライラする!」
14 「子猫ちゃん、か」
15 「……剣は好きじゃない」
16 「今回だけ特別だ」
17 「どうでもいい」
18 「もう一曲だけお付き合いください」
19 「誓うよ」
拍手
小説家になろう版HomeMain
Copyright(c)2012-2013 Ao Kishibe All Rights Reserved.
inserted by FC2 system